【驚き!】大魔神vsゴッド姉ちゃん・・・アッコさんが小さく見える!高次元すぎる身長差!!しかし、他の人となると衝撃なショットwww(画像あり)

大魔神VSゴッド姉ちゃん

 

和田アキ子 佐々木主浩 Instagram

「いつも必ず顔出してくれます!嬉しい」とコメントを添えて、佐々木さんとの“身長差

”2ショットを公開したアッコさん。

 

「ゴッド姉ちゃん」として数々のビッグ伝説を持つアッコさんですが、

身長190センチの佐々木さんと並ぶとさすがに華奢(きゃしゃ)に見えてしまうようで、

“アッコさんが小さい”という矛盾すら感じる光景が生まれています。

 

佐々木さんがデカすぎるんや……。

アッコさんの身長は、プロフィールによると174センチ。

佐々木さんとは単純計算で16センチ差となりますが、7月には身長ボードの前に立った

ソロショットを公開して「あれ?身長175以上あるような、、、」とまさかの成長を報告。

 

どうやら靴の高さを計算を含めていなかったようですが、アッコさんなら今から“遅すぎる

成長期”を迎えても納得できてしまいそうですね。

 

 

 

 

アッコさんのデカさが分かる・・・

 

 

 

 

次ページへ続きます