【悲報】若くして亡くなった有名人・芸能人、、、忘れてはならない人たち・・・

1. 匿名 2015/05/05(火) 17:29:02

坂井泉水さん。 2007年に病院内で転落し、40歳で亡くなりました。坂井さんの楽曲に励まされていたので、当時は本当に信じたくなかったです(/ _ ; )

2. 匿名 2015/05/05(火) 17:30:04

夏目雅子

3. 匿名 2015/05/05(火) 17:30:22

上原美優さん。 謎が多いし、噂もすごいし、芸能界って怖いなあと思う

4. 匿名 2015/05/05(火) 17:30:39

尾崎豊さん

9. 匿名 2015/05/05(火) 17:31:51

岡田有希子さん

若くして亡くなった有名人を偲ぶトピ

12. 匿名 2015/05/05(火) 17:32:28

本田美奈子さん ちょっとマドンナの真似っぽい時もあったけど 歌はメチャクチャ上手だったなぁ

14. 匿名 2015/05/05(火) 17:32:57

リヴァー・フェニックス 今、生きていたら渋い演技派になっていたと思う。 亡くなった時の衝撃は忘れられない。

15. 匿名 2015/05/05(火) 17:33:15

リバー・フェニックス

若くして亡くなった有名人を偲ぶトピ

16. 匿名 2015/05/05(火) 17:34:09

hideちゃん…

若くして亡くなった有名人を偲ぶトピ

17. 匿名 2015/05/05(火) 17:34:16

飯島愛 なぜ亡くなったかは謎だけど好きだったよ。

若くして亡くなった有名人を偲ぶトピ

19. 匿名 2015/05/05(火) 17:34:48

上原美優さん

20. 匿名 2015/05/05(火) 17:34:59

ショムニに出ていた伊藤俊人さん。40才の若さで亡くなった

若くして亡くなった有名人を偲ぶトピ

21. 匿名 2015/05/05(火) 17:35:04

沖雅也さん キャップ、今でも大好きだよ

若くして亡くなった有名人を偲ぶトピ

22. 匿名 2015/05/05(火) 17:35:41

gleeのコーリー 未だに信じられない

若くして亡くなった有名人を偲ぶトピ

23. 匿名 2015/05/05(火) 17:36:48

堀江しのぶさん。 健康的なグラマーグラビア飾ってたのに、あっという間に病魔に冒されて天に召されてしまった。 スキルス性胃ガンだったか、若いと進行が早いんだなと怖くなった。

24. 匿名 2015/05/05(火) 17:37:01

田中実さんの自殺は悲しかった 温泉へ行こう!が好きだったので

 

 

 

 

その他にも・・・

 

 

 

 

次ページへ続きます