【衝撃】“ウザイ”女だと思ってたが実は“良い”子!―――世間とは“ギャップ”のある“業界受け”の良い女性タレントベスト10が発表される!!!

1: 2018/05/26(土) 11:25:23.23 _USER9

https://mdpr.jp/news/detail/1768935 
2018.05.26 11:01 

25日放送のテレビ朝日系バラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」(毎週金曜よる9時~)にて、「たまにはホメてよGP」と題された企画が行われ、藤田ニコルやダレノガレ明美らの現場での素顔が共演者やスタッフから明かされた。 

「たまにはホメてよGP」では、小島瑠璃子、鈴木奈々、横澤夏子ら昨年の総出演番組数が約2000本にのぼる10名の女性タレントの評価について業界スタッフ157人にアンケートを実施。ホメられた数で作成されたランキングが発表された。 

藤田は3位という高評価に「やったー」と立ち上がって大喜び。「VTRのコメント能力が高い」というスタッフからの評価が多かったことが田村淳から告げられると、藤田は「あんまり自覚無いです。本当に思ったことを言ってるっていうか、黙る時は黙っちゃうし」と驚きを口にした。 

そして、アンガールズ・田中卓志からは「ゲテモノを食べられる女性タレントはなかなかいない。ここまでやられたら芸人は敵わない」とのコメントが。田中が「ナメクジとご飯をバクバクいくから…。俺ナメクジ無理だもん」と驚き、有吉弘行も「本当にスゴくて、タランチュラを食べて『里芋のようで止まらない』ってもぐもぐ食ってる。信じられない」と藤田の頑張りを称賛する中、藤田は「普通のご飯を食べて食レポするより、虫の食レポする方がたぶん良いコメントが出ます」とあっけらかんと話し、スタジオを驚愕させた。 

また、6位のダレノガレ明美には「実はとてもいい人」「スタジオでキレたりケンカしたりワイプで嫌な顔をしたりは誰かがやらなければいけない役。それを率先してやってくれている。名ヒール」との評価が。 

狩野英孝も「収録前は笑顔で楽屋挨拶に来てくれるし、スタッフさんにも優しいイメージ。僕が謹慎中も『早く戻ってきてよ』『また共演したいよ』など連絡をくれた。根は優しい女の子」とコメントし、「嬉しかったですね。僕と絡んで得も何もないのに応援メールも嬉しかったし、仕事仲間からは全然“キツめ”とか聞かないんで、世間が勝手にイメージしてるだけなんだろうなって」と世間のイメージとのギャップを語った。 

1位:川田裕美 
2位:小島瑠璃子 
3位:藤田ニコル 
4位:鈴木奈々 
5位:光浦靖子 
6位:ダレノガレ明美 
7位:堀田茜 
8位:横澤夏子 
9位:遼河はるひ 
10位:稲村亜美 

no title

5: 2018/05/26(土) 11:28:30.96
>>1 
指原…

次ページへ続きます