【マジ?】手を降る妻・・・実は旦那はいなかった?!―――金麦CMの女性の噂が気持ち悪すぎる件・・・【都市伝説】

1: 2018/06/15(金) 16:48:20.69 ● BE:472367308-PLT(16000)
第三のビールとして絶大な支持を得ている「金麦」といえば、サントリーが誇る人気のお酒だが、その金麦のテレビコマーシャルがインターネット上で大きな話題となっている。 

・旦那の死を受け入れられない未亡人 
このテレビコマーシャルに登場する女性を女優の檀れいさん(46歳)が演じているが、この女性の設定が、実は「旦那の死を受け入れられない未亡人」なのではないかと話題になっているのである。 

・旦那をお酒とご飯を用意して待つ 
実際にテレビコマーシャルを観てみると、そこには檀れいさんが演じる既婚女性が登場。まだ帰ってこな旦那をお酒とご飯を用意して待つという設定など、とにかく「旦那を待つ」というパターンで統一されている。 

・確かにそのように見えなくもない 
しかしこのテレビコマーシャル、「旦那を待つ」ではなく「旦那の死を受け入れられない未亡人」という視点で観ても成り立つらしく、そんな設定を念頭において観てみると、確かにそのように見えなくもない。 

(以下略) 

全動画と詳細は以下ソース 
http://buzz-plus.com/article/2018/06/15/kinmugi-danna-kaeranai/ 
no title 
no titleつづく

次ページへ続きます