【まるで別人になった!】急に超絶可愛くなった!!・・・石原さとみに多部未華子ら4人の女性芸能人。。。

 

10代の頃から活動している人も多い芸能界。

若い頃から活躍していた芸能人の中には、垢ぬけたのかメイクの方法が

変わったのか見た目が激変した女性も少なくない。

今回は、急に可愛くなったと話題の芸能人たちをご紹介しよう。

 

石原 さとみ

「石原さとみ」の画像検索結果

(いしはら さとみ、1986年12月24日 )は、日本の女優。

本名は非公開。東京都出身。ホリプロ所属。

 

 

女優の石原さとみ(31)は、とある時期から可愛くなったと注目を集めた美女。

 

2002年にホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを獲得して

芸能界デビューした石原は、2003年に映画『わたしのグランパ』でスクリーンデビューを

飾った。

 

当時の石原は眉毛が濃く、メイクも薄めでいわゆる“芋っぽい”印象。

しかし2010年頃から急に垢ぬけたのか、グッと大人っぽい印象に。

 

急激に美人になった石原には

「昔は眉毛が太めで、もっともっさりしたイメージだったのに今は超絶美人」

「出始めのころよりすっごい綺麗になったよね。垢抜けたというか。かわいくて最近は結構好き」

「綺麗になったけど、したたか感とぶりっこ感のイメージが消えない」

といった声が上がっている。

 

 

確かにキレイになりましたよね。

たくさん恋をしているからなのでしょうか・・・

 

 

 

そしてこんな人も・・・

 

 

 

次ページへ続きます