【ファン激怒!】関ジャニ・安田章大 重大告白の裏側にある事情が・・・今後のグループ存続はどうなっていくのか。。。

 

安田 章大

「関ジャニ安田」の画像検索結果

(やすだ しょうた、1984年9月11日)は、日本の歌手、俳優であり、

関ジャニ∞のギタリストである。

兵庫県尼崎市出身。ジャニーズ事務所所属。

関ジャニ∞では主にリードギターを担当。

 

手話に興味を持ち、2011年3月に手話検定3級を取得した。

関ジャニ∞がメインパーソナリティを務めた『24時間テレビ34』ではろう者の子どもたちと

パントマイムショーを行った。

 

ダイビングが趣味で、小型船舶免許1級を所持している。

ダイビングは2009年にCカードを取得、以降2011年11月時点でダイビング本数は150本。

レスキュー・ダイバーのライセンスも持っており、ダイブマスターを目指している。

 

グループのツアーをはじめ、様々な場でグッズのデザインをしている。

村上信五のキャラクター「バブーンマン」の衣装デザインも安田である。

 

動物好き。小さい頃は将来、絵描きや動物園の飼育員になりたかった。

ジャニーズJr.時代には「やめたい」と悩んだこともあったが、ファンレターに励まされ思い

とどまったという。

当時はファンから直接手紙を受け取る場が設けられており、雨の日でもファンが待ってくれている

ことに「ありがたいなって。ぬくもりがめっちゃ伝わってきました」と語っている。また、

関ジャニ∞の下積み時期については「ただただ、社長に感謝です。お客さんが入らへんの

わかってて(舞台を)やらせてくれた」、「踏ん張れたのは、上3人(横山、渋谷、村上)が

引っ張ってくれた事が大きい」と話している。

内博貴のグループ脱退に関して、動揺があったと同時に、グループに戻ってこられるように

自分たちが大きくなろうと思い活動していたこと、一方で、「ほんまに戻ってくると思っていた

けど、もしそうならなかった時のことを考えると怖くて、結局、内のことについて自分からは

事務所の人に一度も聞けなかった」と心境を明かしている。

 

なんと、こんなことになっていたとは知りませんでしたね。

ファンも心配している中での裏側でとんでもないことが起こってしまいました。。。

 

今後、関ジャ二のグループはどうなって

しまうのか・・・

 

↓次ページへ続く↓