若槻千夏 手ブラヌードにおっぱいポロリ!・・・セクシーショット満載www

若槻千夏 手ブラヌードにおっぱいポロリ!・・・

セクシーショット満載www

 

若槻 千夏

「若槻千夏」の画像検索結果

(わかつき ちなつ、1984年5月28日 )は、日本のバラエティタレント、元グラビアアイドル。

結婚前の本名:栗原 千春(くりはら ちはる)。

所属事務所はプラチナムプロダクション。

2001年

17歳の時に友人と渋谷109に遊びに来ていたところを現所属事務所からスカウトされる。

成人雑誌の水着グラビアでデビュー。

デビュー当初は本名で活動し雑誌グラビアやテレビ朝日内のサイト『WEBアイドル図鑑』を

中心に活躍。

間もなく現在の芸名に改名。

2002年

ミスマガジン2002にエントリーしセミファイナルまで進出するも、落選。

9月、「wi☆th」名義でavex traxからCDデビュー。

2003年

年頭から本格的にグラビアからテレビ、ラジオ業界への進出を開始。

当時はフジテレビ『トリビアの泉』、『クイズ!ヘキサゴン』、テレビ朝日『銭形金太郎』など

バラエティ番組を中心に出演。

10月、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演。

2004年

3月公開の映画『呪霊 THE MOVIE 〜黒呪霊〜』にて初出演・初主演でスクリーンデビュー。

9月、熱中症と急性胃腸炎を併発し緊急入院し1週間後に退院。

10月、主演映画2作目『想色〜オモイ・ノ・イロ〜』公開。

公開初日にテレビ放送されたフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』の特番「国立め茶の水女子大

学付属高等学校 第1回抜き打ち中間テスト」出演時のとある発言(後述)により、

バラエティタレントとして一般知名度を一気に上げた。

2006年

11月6日、「神経性胃炎および 潰瘍性大腸炎」で体調を崩した事から、

全てのレギュラー番組出演と年末年始の番組収録をキャンセルし、2か月間の療養に入る。

若槻が出る予定だった所は事務所の後輩の岩佐真悠子や東原亜希がいくつか代役に回っていた。

2007年

1月18日にブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」を開始。

11月27日、年内中にも芸能界を引退すると報道された。

「頭の中がごちゃごちゃしている」と26日からブログの執筆活動を止め、若槻はクリエーターへ

の転身を考えているという一部報道があったが同日中に自身のブログでこの報道を否定した。

2009年

5月28日、自身のブランド「W♥C」(ダブルシー)の設立を発表。

2012年

1月17日、一般人の男性と結婚したことを自身のブログで公表した。

6月22日、女児を出産。

2016年

12月14日、第2子妊娠を報告。

2017年

4月19日、第2子男児を出産、5月9日にインスタグラムで報告した。

嘘ばかりついていたことで「嘘つき」から苗字を「若槻」、夏が好きで夏をイメージして

本名の「千春」を捩って名前を「千夏」と付けたことを告白。

本人は売れると思わず適当に付けたこと、また本名でやりたかったことを明かした。

なお、本名の『千春』は、母が松山千春のファンクラブに入っていたほど松山が好きだったことに

由来しているという。

なお、たこ焼きが好きだということから、「たこ千夏」と名付けるというプランもあったという。

若手芸能人からは「ちぃ、ちぃちゃん、ちっち」。

中堅クラスの芸能人からは「ちなっちゃん」。

大物芸能人からは「若槻!」。

中山秀征等からは「チナッティー」。

子供の頃は「チハちゃん」、または「おっはー」という挨拶が流行っていたことから

「ちっはー」とも呼ばれていた。

毒舌再ブレイク!?・・・

↓次ページへ続く↓